仮眠の合間に艦これ

暇を見つけては、艦これ。艦娘たちの生存記録

仮眠の取り方

Mです。

 

 

仮眠の取り方難しいっすね。

 

長距離・海上護衛・北方鼠を出してる状態で、4時間ぐらい寝てしまいました。

 

 

突然眠くなった時でも、30分の遠征から帰ってくるのを待って長めの遠征に出してから寝た方が絶対いいんですが、そんなことする時間も惜しいぐらいの眠気が急にくるんすよね。

 

 

もうちょっとしたら眠くなりそうだな、って時に、思い切って長めの遠征に出すのも手なんですかね。

 

 

デイリーと午後の演習がまだ終わってないので、いまからやります。

 

今日の昼間にE4に挑んだ様子の記事も書く予定です。