仮眠の合間に艦これ

暇を見つけては、艦これ。艦娘たちの生存記録

美味しいマンスリーを解放していなかったことに気づく。

どうも、月末ですが、皆さんマンスリー任務はお済みでしょうか。





マンスリー任務をこなそう 更新タイミングや基本データ等 | ぜかましねっと艦これ!


こちら(ぜかましネットさん)に、マンスリー任務がまとめられています。

どれが美味しいマンスリーなのかもわかるようになっているので、初心者提督さんも一度見てみると良いと思います。






ところで、自分は観艦式系の単発任務をやってなかったので、遠征の海上護衛を4回やるだけの任務を解放できていなかったことに気づきました。


輸送船団護衛を強化せよ! 遠征マンスリー任務 | ぜかましねっと艦これ!
(↑解放していなかったマンスリーの攻略情報。任務解放条件に、観艦式の単発任務達成が含まれる。)

f:id:ykmkc:20190328170609p:plain
自分の任務達成状況(一部)。観艦式の任務はまだ出現すらさせていなかった。

(任務ツリーはこちらのサイト↓を使わせてもらっています。非常に便利なので皆さんもどうぞ:
艦これ単発任務マネージャ






...大急ぎで観艦式系任務を済ませ、月が替わるまでに間に合わせようと思います。