仮眠の合間に艦これ

暇を見つけては、艦これ。艦娘たちの生存記録

戦艦「榛名」出撃せよ!(5-1単発任務)クリアしてきました。

マンスリーの『「水上打撃部隊」南方へ!』と同時攻略しようともくろんでいましたが、
マンスリーの方は低速戦艦3隻が必要のようで、同時クリアはなりませんでした。




マンスリーの方についてはこちらに詳しく書かれています。
5-1 「水上打撃部隊」南方へ! マンスリー編成例【第二期】 | ぜかましねっと艦これ!




マンスリーの方の編成に、「榛名改二」を入れて、ボスに1回S勝利すればいい様子。

5-1はEマスで潜水艦エフェクトが出ないのにバリバリ対潜戦だったので、注意してください。

f:id:ykmkc:20190222153614p:plain
大きな被害はなくボスS勝利

装備は航戦が瑞雲と水偵、航巡が水戦と水偵にしました。