仮眠の合間に艦これ

暇を見つけては、艦これ。艦娘たちの生存記録

志摩艦隊改造し忘れやっても歌

志摩艦隊は最低限のレベルはあるな...。
さて、イベントが始まったことだし、出撃するか〜〜。





あっ

f:id:ykmkc:20171118112531j:plain
改造してねえやつがいっぱいいる!w


f:id:ykmkc:20171118112613j:plain
那智を改造。
駆逐艦も改造していくべ




・・・てなわけで、今急いで近代化改修して、出れる状態にしているところですね...。


イベント攻略はこれが終わり次第です。





志摩艦隊以外で出撃してもいいんですが、志摩艦隊3隻以上でルート固定できるところがあるらしく(出典はこちら)、せっかくなので志摩艦隊で出したいと思います。

また、難易度は乙を選択する予定です(報酬との兼ね合いもあり)。



ーー
P.S. そういえば潮、芋をもった(このブログのtop絵にもなってる)潮のグラフィックのせいで、既に改二になっているもんだと錯覚していた...

f:id:ykmkc:20171107011241j:plain
この画像ね。