仮眠の合間に艦これ

暇を見つけては、艦これ。艦娘たちの生存記録

ウィークリー効率化していく時期か

ウィークリー任務、デイリーやマンスリーと並行して進められるものも多く、そろそろ効率的な運用プランを確立していきたいところ。

 

 

ただ、2017年下半期がスタートした今、リアルの世界の方で考えないといけないことも多く、余裕がない...。

 

 

まあなんだかんだ言って、色々やってみて効率的な方法を模索して行くのが早いと思うので、とりあえず今週はあ号作戦の早期攻略を目指してやっていきます。

 

f:id:ykmkc:20170926063322j:plain

あ号作戦、すぐに80%以上達成マークがつくのに、なかなか達成できない任務。

達成条件が複雑なので、こういうことが起きます。

週初めにキラ付けをサボらないことがあ号作戦・ウィークリーを制すポイントになりそう。