仮眠の合間に艦これ

暇を見つけては、艦これ。艦娘たちの生存記録

壁紙・床を秋仕様に

Mです.

 

アップデートで秋の家具に変わったようなので、模様替えします。

f:id:ykmkc:20170914225345j:plain

「秋仕様の壁紙」。

秋仕様に模様替えしたいならコレって感じで置いてあるけど、ちょっと絵柄が小さすぎない?見えないよ。

 

同じようなのがこれ。

f:id:ykmkc:20170914225738j:plain

折鶴の壁紙。

全く何も見えないし、題名なかったら折鶴ってなかなか気づかない。

 

 

f:id:ykmkc:20170914225859j:plain

これは派手でいいね。

色づかいも模様も和風でgood.

 

f:id:ykmkc:20170914230014j:plain

初期のwindows officeとかに入ってそう。

実際壁紙にしてみないとどんな感じになるかわからないけど。

 

f:id:ykmkc:20170914230215j:plain

これ良さそうだね。

紅葉の壁紙より格段に安いし長月だしこれにします。

 

 

f:id:ykmkc:20170914233118j:plain

床のサムネちょっと拡大しすぎじゃね?

買ってみるまで合うのかわかんないなー。

f:id:ykmkc:20170914230413j:plain

戦艦全然見えん。

 

 

椅子&机は、布団や温泉は冬だろってことでパスし、シックめの書斎机を選択。

窓はお月見系の中で一番シンプルで安いやつ。花火の窓も興味あり(後日買うかも)。

掛け軸はあんまりこれというのはなかったが、秋だし仮眠ブログでもあるので夜戦掛け軸を選択。

 

 

とりあえず買って模様替えしてみると

f:id:ykmkc:20170914231732j:plain

なんか種類の違う3つの月がスゲー合ってない感。

それと床と書斎机の重厚感が、悪くないけど変えてもいい。

 

床を長月の床に変えました。

f:id:ykmkc:20170914233222j:plain

掛け軸隠れてるけどまあいいんじゃね。

うちの艦隊には長月がいないので浴衣姿の名取さん。

f:id:ykmkc:20170914232502j:plain