仮眠の合間に艦これ

暇を見つけては、艦これ。艦娘たちの生存記録

イベントの後に残ったもの

Mです.

 

 

イベント皆さん楽しめましたか。

 

自分は最終日、メンテ開始1時間前に起き、せっせと*1E2のQマスで掘ってたものの、昨日は全くレア艦ドロップせず...。

 

E6は数回出撃して、弾薬が足りなくてやめました。

 

今イベント、ドロップでの個人的に収穫だと思うのは熊野、照月、早霜、藤波かな...。

 

海防艦とか1隻手に入れたけど使い道わかんないし...。

 

 

 

 

f:id:ykmkc:20170913084302j:plain

グラフは出撃日と休憩日*2の乱高下。

イベント前には弾薬を稼いでおかなくてはならないことを身にしみて学びましたね。

開発材いらんほどある。

 

 そして育てるべき艦娘が大体わかったのも収穫か( ̄ー ̄)<「アブクマキタカミチトセ...」ブツブツ

 

 

んで気づいたら改造待ちが蒼龍・比叡・古鷹・鳥海・伊19・伊58・大鯨の7隻に。

レベリングやりすぎたな。いや弾薬貴重なんだよ今。

f:id:ykmkc:20170913090047j:plain

 

(そのうち改造していきます。)

 

 

 

 

*1:にしては起きるの遅すぎ。また仮眠ネタかよ

*2:デイリー・レベリングはやってたけど