仮眠の合間に艦これ

暇を見つけては、艦これ。艦娘たちの生存記録

E4出撃してきました。

基地航空隊を出撃にすることに気づいてから一発目の出撃。

 

夜戦突入

f:id:ykmkc:20170910183458j:plain

 

 

f:id:ykmkc:20170910183525j:plain

魚雷カットイン。ちょっと厳しい...?

 

おっ

f:id:ykmkc:20170910183720j:plain

 

f:id:ykmkc:20170910183740j:plain

おおお〜。

このまま終わりなんて嫌だよ...?

 

f:id:ykmkc:20170910183809j:plain

最後は神通が沈めてくれました。

最後のゲージが破壊されるところ、スピード感あって気持ちがいいんですが、早すぎてスクショ間に合わず。

 

f:id:ykmkc:20170910183935j:plain

突破です。

ぜかましちゃんの活躍が大きかったですね。

帰還し、りしゅーしゅーには鍵をかけまして、これにてE4は終了(長かった)。

 

 

イベントの終了日が12日(火)の朝まで伸びたようなので、行けるところまで後段作戦やっていきたいですね。

 

ではではー。