仮眠の合間に艦これ

暇を見つけては、艦これ。艦娘たちの生存記録

よく調べず出撃して脇道に逸れてしまうやつ

E4(紅海;遥かなるスエズ)に挑戦中のところだったわけですが、

 

すでに記事にした攻略サイトのいくつかの情報を元に新しい編成にしました。

 

第1艦隊

f:id:ykmkc:20170831161328j:plain

第2艦隊

f:id:ykmkc:20170831161348j:plain

 

お気づきの人はお気付きのように、こんな重い編成で最短ルートに行くわけがないのだが、実際にそれるまで気づかなかった。

 

これで行ってくれたら楽なんだけど・・・。

 

ここから戦艦を減らそうと思えば、重巡・航巡を育てなくてはならず(うちにはレベルの高いのは加古・衣笠・鈴谷しかいない)、今日からレベリングするしかない。